こんにちは

オカメ13羽と暮らす純です


先週に引き続き

ブログ担当させていただきます


今日初めて読んでくださる方へ

下矢印こちらからの続きものです





次の面会は木曜日
朝電話したとき先生が


『うんちの色も普通になってきて
出血は止まったみたいです』

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
にっくんがんばった~飛び出すハート
あたしの祈り届いた~飛び出すハート
早くにっくんに会いたい飛び出すハート

夕方会いに行ったときには
ちょっと『どや顔』で
水入れに止まってました(笑)

こんな懐かしいやつに

動きも前と比べると早くなってたし、

目力UPキラキラ

土曜日面会では
先生に


『このままの調子だったら
月曜日には退院できそうですね』
『本当に良く頑張ったねー』


と言っていただきました照れ

にっくーーん!
おめでとう
良く頑張った
早くヨシヨシしたいよ~

ということで、
晴れて退院となりましたチュー

帰りは18時を過ぎてて真っ暗
怖いかなぁ
病み上がりで長時間ドライブはしんどいやろうなぁ
そんなことを考えながら
ずっと声かけ
『にっくーん 頑張ったね』
『早く帰ろうねー みんな待ってるよ~』


『ピヨッッ』



返事してくれた~ん?
(親バカ)


入院してから、
一度もにっくんの声を
聞いてなかったんだけど
帰りの車の中で久々に声を聞いたときには
涙が出そうでしたえーん

家について
投薬もあるので別ゲージ
久しぶりのにっくんは
ビックリするほど軽かったガーン
病院に駆け込んだときでも
90gは切っていたけど
入院中は78gに


胃の拡張は

完全に治ったわけではないし

何が原因なのか

わかったわけではないので

ちょっとずつ食べて

ゆっくり体重も増やしていこうね


今日も読んでくださって

ありがとうございます


無事退院して
おうちで投薬治療となりました

まだ 続きまーす(笑)