こんにちは
オカメ13羽と暮らす純が

今回担当させていただきますニコニコ



前回の最後にチョロっと
書かせていただいた

『生死を彷徨ったにっくん』

そのちょっと怖いお話を魂


昨年12月14日
いつも通りの朝

7月生まれのオチビ4兄弟


上から
22日生まれのなっつ♂
23日生まれのにっくん♀
25日生まれのみっきぃ♀
27日生まれのよっしぃ♂
まだまだおちびちゃんなので
ちょっと大きめのケージで
みんな一緒オカメインコ


今回の主人公にっくんは
結構な人見知りで
あんまり『出してー!』と
言ってくる子ではなく

今日もケージの奥で
こっちを伺っている…
と思ってました

まだ眠いのかなぐぅぐぅ
くちばしを背中に入れて

でもなんか…

ずっとおんなじ体制?



あれれ??
どーしたんやろもやもや

よっしぃでお世話になった先生のところに即予約
明日16時
申し訳無いけど仕事は早退だDASH!

朝うんちの色がおかしい
なんか変なもん食べたかなぁ
だったらいいんだけど…

仕事も全く身が入らない

(ごめんなさいガーン


12月に寒いときに
調子の悪い子を長時間
車に乗せるのは本当に
怖いし辛い(ですよね)

先生に検便や触診色々してもらって一言
『うんちに血が混じってるし
入院させた方がいいかな』

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

黒いのは血だったのか

入院してる間にレントゲンとったり色々としてくれるようで

来週(今日は金曜日)明けに

お迎えにきてくださいと


ここまでは月曜日にはにっくん

元気になって家に

帰ってくると思ってました…


今のにっくん下矢印



ここまで読んでいただきありがとうございました
続きまたニコニコ