こんにちは!
今週はオカメインコ小玉の飼い主 たまがシェワゾーブログ当番ですオカメインコ

ビーグル犬しっぽこのブログはNPO法人鳥のいえ シェ.ワゾーの会員10人くらいがビーグル犬からだ一週間交代で書いていますビーグル犬あたま

先日嬉しいお知らせがありました!


覚えている方いらっしゃるでしょうか?

昨年4月くらいに、シェワゾーにオカメインコを保護してくださったという方からの相談があって、なんとか元の飼い主さんにはたどりついたものの、事情で引き取れないとのことで、ご縁があって新しい飼い主さんと出会って、、、という前のお話はこちらです!

その後、7月くらいに元気にしてますよというお知らせを受けた記事はこちら。

そしてまた新しくお知らせが届きました。

めっちゃ元気でめっちゃ仲良しですよーラブラブキラキラ
とのことキラキラキラキラキラキラ
毛繕いしてる方もしてもらってる方も幸せそう!ちなみに保護された子は右側のパイド レオくんです!
元気に暮らしていて嬉しいですね!保護主さんたちありがとう〜!

オカメインコのペアリング難しい〜相性難しい〜ってお話を身近でよく聞きますが、この子たちは出会った瞬間ワキワキするくらい仲良しで、今もこんなだそうです照れキラキラキラキラオカメインコオカメインコ
両方男の子です。オカメインコとセキセイインコはオス同士、メス同士が仲良しになるの多いみたいですね。

ではでは本日は取り急ぎこのへんで。
明日も書きますね流れ星