美味しいキッシュ | お菓子とハーブティー教室 chezmoi

お菓子とハーブティー教室 chezmoi

お好きなメニューをご都合にあわせた日時で自由に参加していただき
お店のような本格的に美味しいお菓子を作れるようになる教室です。

大阪東成区で
お好きなメニューでご都合に合わせてご参加いただけるお菓子教室しております。

暑い毎日ですね、

暑い中、お越しいただける生徒さんには
ただただ感謝です。

せめて楽しく美味しいって過ごしていただけたら幸いです。


さて、さて、
来月メニューをアップして下さい
と言われてる連日です(笑)

なかなかアップできない
chezmoiの先生ですみません😣💦⤵️

来月予定のキッシュです。
ハーブいっぱい入れた
玉ねぎのキッシュの他

こだわり素材で作る数種類のキッシュが定番になっておりますが、来月は
簡単で美味しい
その上、夏なのでさっぱりあっさりのキッシュいたします。

題してトマトとリコッタチーズのタルト


リコッタチーズなので軽い
トマトはじっくりセミドライにします、
ここが時間かかりますが、オーブンに入れておけばできるので……

トマトの美味しい季節にさっぱりとしたキッシュ
リコッタチーズとトマトを感じるキッシュです。