*☂︎⋆̩ ボクはぬれないんだ *☂︎⋆̩ | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥



綺麗な紫陽花さんたちだね❤︎




  。。でも、、、


あーーあーーあーーー

やっぱしε- (´ー` )


こーゆー予感がしたんだよな



ゼーったい

かぶせられるとおもったんだ( ´・֊・` )


笑ってぇ♡まかろん


だってさ



あたまがゴシャゴシャ

あんまし笑ってあげらんないよ( ´꒳`  ; )



今朝もまた

紫陽花をいただいた



ねえねはうれしそうだった、、けど


梅雨の晴れ間

雨あがり



おトイレたいむ




雨降りは、お外組のボクのおトイレに

ねえねは、めちゃ気をつかう


あ、ボクは濡れても泥んちょになっても気にしないタイプ

なんだけど、ねえねが、、、ね


ボクがびちょぬれなったり

泥んちょなると

とってもかなしそうなお顔になるんだ


ボク、ねえねの曇り顔は好きじゃない

だから

雨のないおトイレたいむ、ふたりとも


   ホッっ♡♡♡


といっても

雨のなか、お外でおちっこしてても

ボクのうえには雨が降らないんだよ

雨粒さんがさけてくれるの


ねえねが傘をさしかけてくれるから


すぐ横でしゃがんだりすると

ボクが気にするから、って

メリーポピンズさんみたいなカッコウで

↑手と足をおもいっきりのばして

ボクに傘をさしかけるんだ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


いっしょに歩いてても

ボクは濡れない


傘をさすのもヘタクソなねえねだけど

ボクはぜったい濡らさない


ねえねの傘はいつも

おもいっきり、左にかたむいてて

ねえねははんぶん、お傘の外

後ろからみた人にいつも笑われる

でもね、それは


ボクが左肩のカバンにはいってるから

なんだ


    *☂︎⋆̩  ボクはぬれないんだ  *☂︎⋆̩ 


雨降りはたいへん

気をつかう

でも、だからね


ふたりは雨降りもほんとはきらいじゃない

いつもよりずっとずっと

寄り添ってる、ってかんじるから




でもま、、

降ってないのが楽ちんだよ("Ü")



さ、おトイレすんだし

大好きなバッグイン🐾


けさのおトイレたいむ

駐車してる車のなかで

携帯のアラームが鳴ってた


あの人、おきられたかなあ

なんて心配してる、ふたりぐみ



おトイレたいむおわったら


ボクの場所、へ🐾いちもくさん


ボクね、、


うーーんと!せせこましいとこ

が、だいすき  ´艸`



ねえねにたのんで

せせこましく、してもらってるんだ♪


zzzzz



準備ばんたーん



わくわく待ち待ち



ピザパーティのはじまり🎶



ご近所のピザやさんからテイクアウト




この日もよくがんばりました

ふつうに暮らす‥よくがんばりました




かんぱーい



辛メキシカン、は、はずせない




ボクもピザだあいすき




お野菜もたっぷり添えて



お友達ご自慢のキャロットラペや



茎わかめの胡麻あえ



タバスコのかわりに

べつのお友達からの辛七味を^^


ボクはもうおなかいっぱい




わっさわっさ

ごっそごっそ


掘り掘りたいむ



わわwスカートがっwww




なあに?

きにしないでっ



手作り杏仁豆腐




は、ボクもほしいな

ひとペロね♪



綺麗なゴッホの缶缶に



夏らしい箱



シンプルこだわりの昆布のお菓子もあしらいに




爽やかな「薔薇の」氷で



ごちそうさま



ボクはとっくにごちそうさまzzz




これ❤︎ボクのご飯スタイル


このレースのスヌード

かるくて可愛くって

大のお気にいり


このシリーズ、五枚以上もってる

洗い替えに

バッグのポシェットに

あっちのお家こっちのお家に


美味しいじかんにはかかせない(*´nn`*)


このスタイルで

ばっちり☆お伺いするので

いつでも招んでねーー꒰*´艸`*꒱


  ♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝


ボクのいちばん大好きなピザ屋さんには

このところお伺いできてないなあ


ねえねのオチリ叩かなくっちゃ☆〜(ゝ。∂)


 🐾母からのさいごの最幸のたからもの🐾