おまつりの笑顔 | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥



おはよう

 雨あがり

お祭りの花 

母の笑顔の花


ベランダにもふうわり


昨夜はあれからまたまた豪雨

泥んちょベランダのお掃除ではじまる日曜日

お空さん

どうか、おてやわらかにおねがいです🐾



  シャンパンバーまかろん2024

    ふつかめオープン

⁡⁡


朝から土砂降りの雨もあがり

嬉しい予報はずれ

お祭りに賑わいがもどってきてる


ふたりぐみ&おちびさんたちは

のんびり〜お店番スタート


マレーコッドさんのフィッシュ&チップス🎶

はるばる隣県の美味しいお土産 




さしいれのピザ二種♬

それからそれから

まだまだ、ね




そうそう

おなじくさっきとどいたスタンドは〜

風さんに負けて、五分でこわれましたとさ( ´・֊・` 




とどいたばかりの可愛いチャームは

またあらためのご紹介  


わいわいがやがや



お祭りってこうじゃなくっちゃね




ま、、ボクには
こっちのにおい、のが、みりょくてき


お祭り恒例
燻製の串♡”


食べてのんで

のんで食べて


またまた、土砂降りで

いったん、ひと休み、したり



まったく営業なしのお店の二日間が

すぎてゆきました



  シャンパンバーまかろん2024

 

      fin.


ありがとうございましたm(__)m


ちいさな巾着ふたつ

お祭りの音いっぱい


 (雨音もすこしいっぱい笑)



2014年からの出店

三年のお祭り休み期間をはさんで

八回めの


シャンパンバーまかろん


たくさんたくさんたくさん

あふれるほどのおもいで


あの西日の夕暮れ

入院したばかりの母と指きりをした


「すぐに退院して、二人でえらんだカニさんゆかたを、まかろんに着せて、お祭りにいこうね」


さいごの約束

果たせなかった約束


なので


この看板はきっとあげつづける


ちいさなふわふわとねえね

と母のやくそく、だから



  ♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝



二度めの

シャンパンバーまかろん  での



六歳のボク




 🐾母からのさいごの最幸のおくりもの🐾