おつかれさまあ | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥




おつかれさまぁ




  おたがいに




カニさんゆかた、にもおつかれさま

あ、、これからも、ゆかたさん、たちは

大活躍の季節




あと三枚のゆかたさん、たちにも

この夏のおもいで、つめこんでいきたいな



そして

ことしのお祭りの「おもいで特賞」は




 「あんくるちゃんにきにいられすぎて

  まかちゃん落下のしゅんかん」


でした⁎˃◡˂⁎


まかちゃんは、ふじみ、だよん( ˘ ³˘)〜♪



ねえねは、土砂降りとお手手のせいで

ゆかたも、ゆかたドレスも着られなかったけど

夏のあいだに着られるといいね






しあわせのオレンジの花


おおきく満開








ブルーベリーも

ひと粒、また、ひと粒


星花火たちは、これから

ゆっくりゆっくり黄緑に染まってゆく







そんなお庭で


お素麺はじめました

ボク♪お素麺大好き

  ちゅるちゅるちゅる♬

ってちゃんと食べるんだ

なんとなぁく
おまつりの心地よいつかれ

そんなときは
つるつる、が、なおさら♡






出店札もおかえししてきて

ごあいさつ




きみたちもおつかれさまでした


  ♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝


 🐾母からのさいごの最幸のおくりもの🐾