ママの日星花火の日お寿司の日 | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥



ママの日  だね



お庭の星花火たちが




星と



花火をちらしながら



揺れてる




あの年

母の旅立ちをともにしてくれた花


 星と花火の花

 天の花地の星



この花にうもれて母は空のむこうへ



あのとき市場でありったけの星花火をかきあつめて

とどけてくださったお花屋さん




星と花火が好きな母でした


いえ

娘の好きなものはすべて大好きになってくれた母でした








 母よ−−

 淡くかなしきもののふるなり

 紫陽花色のもののふるなり

          tatsuji


       昨夜からの雨は母のnamida





星花火の日、のボク



お庭からひと枝星花火と
ふわふわぁ、をいただいてきて



ママにね



もちろん❤︎あのお洋服



おーい!!
まかちゃーん♡
ねえねにお茶を淹れてあげようよっ


そして、ねえねも



この日はいつも、この母の紫陽花リングと



蜂さんピアス(母お気にいりの曽祖母の石をピアスにリメイク)



母からもらったはじめての香水とおなじもの


を身につけて‥


そんな6.9はお寿司の日



エプロンお着替えお使いにいってきました



もちろんママがなにより大好きなお寿司

&とり貝のお刺身


でね♪



ボクには巻き寿司ハーフサイズも- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


あ、、ガリってもんはねえねにあげるフフ

カンピョウとかシイタケとか緑いろのなんかも

ねえねが食べていいよフフフ


 あーー

 巻き寿司with 坊や、をみると

 あの大笑いの巻き寿司ジケンをおもいだすww



お寿司やさんからはお寿司とともに

シフォンケーキもね♡”




ちいさなふわふわの庭は



ふわふわまっさかり



そんな庭にうもれてすごした週末




日曜の珈琲やさんへひさしぶりにお伺いしたほかは

かんぜんひきこもりの週末




坊やの寝息だけをきいていた 



  ♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝


 🐾母からのさいごの最幸のたからもの🐾