おつきそい | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥



早朝の町



この「旗」なんだか可愛いなあ、って

おもってて




なんて書いてあるんだろ?

と。。。( ☉_☉)



Himeji ようこそ


  だった♡



ボクは頭のうえはよくみえないの



地面ちかくのこと、は〜

なんだってわかるよ🎶



よしっ



異常なしっ


おちっこたいむも無事完遂



朝ごはんはお粥さん



お友達からの佃煮セット

どれもおいしい^^



この季節のお茶碗はこれ


染め付けのうさぎさん



ちゃあんといただきます、すると

オクラ、がでてくる♡⠜


このところのふたりぐみの朝

こんなかんじ


ま、、けさは

夜明けから出発で、朝ごはんもなし


あ♪ボクは食べたよ

歯磨きもしたの



だいじなお付き添い



(´-`).。oO



ボクが𓂃 ˚‧ 𓂃 いる ˚‧から𓂃 



だいじょぶだよ♡

どーーん!!とまかせとけっ!



ま𓂃 かせ𓂃 ˚‧ 𓂃 と˚‧け(´-`).。oO


いちじかんくらいだから

待っててね❤︎


朝のひんやり涼しい地下🅿︎はあんしん


そのあとは

あなたとたのしい寄り道おでかけ



⁡きょうもお付き添い

ありがとう♡♡♡

あなたがそばにいるから

きっとぶじまもられてる⁡

夜明けからの長距離往復を無事こなし

通院月間おしまい

スモークツリーのトンネルのした

ぼーんやり、のふたりぐみ

 たくさん笑った日にありがとう

 ねえねの笑い声きいたの

 シャボン玉の日以来かな

 ボクのうれしかった日



ご近所のフェイジョアがあざやか

ことしはフェイジョアもジャスミンも蜜柑の花も

すこしはやかった

我が家の梔子はすこしおそめ??



  ♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝


 🐾母からのさいごの最幸のたからもの🐾



夜明けが燃えていた




このいちねんとひとつきをおもう