らんちデート | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥



⁡この季節のお気にいり



縞々の小鳥さん〜着てると

わくわくぴょんぴょん
お出かけきぶん
それにね



お肌にしゃきっとさらっと
着心地いいんだ



ボクもねえねもお気にいりは
「色違い」するタイプ⑅⃝♡⃝♪
あすのお出かけは青色縞々にしようかなあ
  それぞれのお洋服にはお名前があるの
  どれも可愛いネーミング
  でも
  すぐにそれをわすれてしまって
  カッテな名前をつける、ふたりぐみ⁎˃◡˂⁎



で、、色違いでも〜お背中のデザインはすこしかえて

Tomoおねえちゃんのお洋服は
「おんなじ」でも、こまかなデザインや刺繍のお色をえらべたりするの^

で、、ほらほらっ♬



お洋服とお揃いの可愛いマナーバッグもよいでしょ

え?
これからは自分で持てって?!

そりゃあ可愛いバッグだけどさ
ボクは荷物は持ちませんよ
王子ですから=(^.^)=



マロンちゃんとツーショット








ねえねたちをよろこばせる

それもボクたちのだいじなオチゴト



キャッキャさわいでるねえねたち

お子ちゃまだなあ〜なんておもってるの(♡˘ ³˘)



どのお洋服一枚一枚にも

たくさんの笑顔としあわせをつめこんでゆく

これまでもこれからも𓂃 𓈒𓏸 ❁


なんてね




抱っこがいちばんいいお顔꒰ ෆ˘͈ ᵕ ˘͈ෆ ꒱


撮影会のあとは




らんちデート🐾❤︎

Tomoおねえちゃんが
パスタランチをテイクアウトしてくれた



マロンちゃんのお店は

素敵なレストランにへんしーーん



ボクはそのオムレツっぽいのがいいな



いっただきまぁす


食前酒♪

じゃないよっ!

薬膳のからだによい飲みもの


こんな季節は、こうした飲みものがからだに嬉しい



あらあら



それってあたらしいオシャレなの?ꉂ(*´艸`)


で、おつぎは♬




メインのパスタ



ほらっ

マロンちゃん♪美味しそーだよっっ♬



やたらテンションのたかいおーじ
らんちデートがうれしいんだなあ



こだわりキャベツとアンチョビのスパゲッティーニ

カルボナーラも美味しそうだったけど
ちょっとさっぱりなほうを‥




可愛く撮ってねー



パチリっ

たのしいらんちデート
ありがとう



ご近所のかき氷も気になるなあ
ねえねに食べさせてやりたいんだ

とゆーことで


あすはこんなかんじ?


まかろんが青いほうにするってゆーから

まかちゃんは、黄色ね



おリボンもお揃いの凸凹ふたごちゃん



あすも夜明けからねえねのお付き添い

なので

きょうは、ゆっくりごろだらdayzzzz




あすの頁からはどんなお話がとびだしてくるのかな

お洋服につめこんでゆく物語

   ♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝

 🐾母からのさいごの最幸のおくりもの🐾



なんだかにぎやかだなあと、ふとでてみると

こんなかたたち

珍しーなー


ってか、、これで、けっこうなご近所さんが

お店先にでてきてた

野次馬のおおい町なんだよねww



空に落書き



だれのしわざ?



あ、、そか
ボクとねえね、だ☆〜(ゝ。∂)