シャボン玉日和 | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥



シャボン玉日和

ドライブ日和

   笑顔日和

お城におはよう



とおくの海におはよう



眠る電車におはよう



お宮さんにおはよう


  ボクの町、ふたりの町におはよう



さて🎶

まかちゃんはお支度完了よ

ブラッシングも念入りに‥??

 ??はねえねの雑さゆえ

 


あとはまかろんのブラッシング


ちいさなカメラもふたぁつスタンバイ






まぁちゃん♡
チビ♡
お留守番よろしくね


きみたちがお家をまもってくれるから
あんしん


さ🎶そろそろおでかけ
ボクのお召し替えは着いてからだよ
  ごろりんねんね🐾


あんぜんうんてん❤︎よろしくねーー

  𓂃  𓈒𓏸 ゚・*・*  𓂃   𓈒𓏸 

そうして笑顔の一日がすぎてゆき

会場の六甲山サイレンスリゾートさまが
さっそく素敵なリール動画を作成してくださいました



これを、ふたりぐみからの
  大切なきょう、の 
   🫧笑顔のご報告🫧
とさせていただきます
素晴らしいパフォーマンスで
笑顔と笑い声とやさしい夢を
たくさんたくさん空に飛ばしてくださった
⁡ シャボン玉おじさんとスタッフさん

あたたかなホスピタリティ、および、なににもかえがたいご協力をいただきました
六甲山サイレンスリゾートのみなさま

ことばにつくせない心からの感謝を
そして、遠方いらしてくださったお友達たち
たくさんたくさんたくさんのありがとうをℒℴѵℯ*¨*• ♡
そうして、とおくからみまもってくださったお友達たちにもℓσνє♡*
  ♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝
ふたりぐみの5月‥‥という月を
しあわせの笑顔の月にかえることができたのでは‥
空のむこうに笑顔のラブレターをとどけることができたのでは‥
そうおもっています
⁡⁡
 🐾母からのさいごの最幸のおくりもの🐾

ps.


わーーーん๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

またまた、ねえねの大失敗
ボク( ◞‸◟) はじゅかちーよーー
大気にいりのエンボッサー 
おもいきり心をこめていただいたデザイン



我が家の素敵な新兵器⭐︎
  のはずが‥‥
あの日のためにあんなに一生懸命押しつづけ
一回押すのに30秒〜一分ちかくついやし
必死の必死で体重をかけ
何十枚も何十枚も押したのに
どれもエンボスがうっすーい出来あがり
 これじゃ「ま」ぬけの「かろん」ねぇ笑
 いやいや、こっちは「まか」ぬけだよ笑
 いやいやいや、むしろ無地に見えるけど?
などなどのご感想をいただくような封筒を
ひたすら大量生産
それでも、お送りしたかったので
大量発送。゚(゚´Д`゚)゚。
あまりにおかしい??と
ご紹介してくれた心和さんがみてくださって
m(__)m
発見結論→→
  →→パーツの組み立てかたに間違い
あの日のために一生懸命押したのにーーーっ
  (´°̥̥̥̥̥̥̥̥^°̥̥̥̥̥̥̥̥`)泣泣泣
ごめんなさーーい
出来損ない封筒おくりつけたお友達たち
いつかまた機会があれば
押し直したのをもらってやってくださいませ
あまりの!!大大大ショック๐·°(৹˃﹏˂৹)°·๐!!
でも
わかってよかった❤︎

いまや☆一秒でサクサクおせる
やはり。。。パーツばらばら、なものは
いっさい組み立てる自信がありません泣