大好きが大好き&おかえりランチ | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥



薫る風




きっもちいーーー



どーだ!



凛々しいだろ♬



ボクはねえねのナイト!です





ときどき。。




風にまけそーになるけど



だいじょーぶ



まかせて



ボクは



たよれる王子さま



 〜ねえねのおなかのうえより中継でした⁎˃◡˂⁎

芝生で大の字が気持ちいい季節

          2023.4.27サツエイ

  𓂃  𓈒𓏸 ゚・*・*  𓂃   𓈒𓏸 



お友達から‥夢色お花


うれしいなあ♡


なんだけど、それよりも

なによりなによりうれしかったのは



このことば


    だいすき


可愛い、ってことば、ボク

  めちゃ好き!!


でもね


なによりなにより大好き、、なことば

    

    だいすき


           ありがと♡


このことばをもらうと‥もらった数だけ‥

そのぶんきっと、長生きできるんだ

ボクはそうおもう 

ふたりぐみはそうしんじてる


  𓂃  𓈒𓏸 ゚・*・*  𓂃   𓈒𓏸 





お友達のお招き



瀟洒な心地よい

美味しい匂いにつつまれたばしょ




隅っこがボクたちのお席




綺麗なお皿ですたーと




天然真鯛のカルパッチョ



鯖のスカペーチェ


イカ墨のライスコロッケに生ハムメロン



ソーセージのサルシッチャ


↑メモってくれたお友達にカンシャ⁎˃◡˂⁎



うふふ

パンは❤︎はじっこ❤︎


ねえねは、はじっこが大好き


ママとボクはまんなか、が好き

なので

ねえねとわけっこして、ちょうど(*´nn`*)


この日は、、なんと。。。

お友達に「かえてくれる??」なんて

お願いしちゃった、ねえね(⁎˃ᴗ˂⁎)

はじっこ、は、ハズセナイらしーー



スープは、春野菜たーっぷりのミネストローネ




ワインはハーフ


お友達は運転、ってだけでなく

まるきり飲まないのww

飲んだくれねえねに、飲まないお友達って

なんか笑えるフフ




ワインのおなまえ、なんとなく

なんとなくこちらのお店の名前に似てる^^


アンティノーリ〜アンツノーリ



   かんぱい



パスタはアサリと旬野菜にガーリックオイルを効かせて



筍、みいつけた♪


メインはやっぱり!!



地鶏のカツレツ!パルミジャーノ添え



だって、、ね


お招きしてくれたお友達のお店の鶏さん

なのだから


お手手をあわせて、いただきますU^ェ^U


そう、ボクのささみさんの鶏やさん

可愛いミニーちゃんのお店さん


そんなミニーちゃんママさんのお招き



フフフ

ミニーちゃんママは、お出かけでは、鶏さんじゃないもの食べる、って

ま、、それはそーかもね⁎˃◡˂⁎


地元、坊勢の鰆

パン粉焼き、こちらにもパルミジャーノをあしらって


で❤︎



ボクのお皿‥です꒰*´艸`*꒱


だいすきな、ジャガイモさんに人参さん、お豆さんに

そら豆さん

もちろん!ツルツル、に、鶏さんψ(´ڡ`)


おいちーーー🎶


もっちろーーん

これっぽっち!じゃたりないな

おっかわりーーー╰(*´︶`*)╯


そして

それよりなにより


最高のデザート



ほんじつのメイン


   ボクのお皿



なかは、ねえねの大好きな



ぷりん!!



  おかえり  まかろん

   

    おかえり  ねえね


   おかえり  ボクたち


  おかえり  ふたりぐみ



ボクはねえねとくっつきむし

いつもいつだって


ふたりの暮らしはなにがあってもかわらない

きっときっとかわらない

きっときっときっと


なので

やっぱり

 

  おかえりなさい


なのです


ママに、追い返されたしね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




おっなかいっぱーーーいzzzzz

おしごとひと休みのシェフが
ボクを撫で撫でしてくれた

美味しくやさしくあたたかな夢

ねえねをそんな夢につれてってやれました

ほんとにほんとにありがとう

お留守番ごめんね
  ミニーちゃんへ
     まかろんより

ふしぎに‥このじかんも
ながれていたBGMは

 my heart will go on

この春、桜のした
であった、バイオリンをおもう

このお食事にながれていたのも、おなじ

  my heart will go on

   our heart will go on

              towani



レストルームには、古いカメラ

そういえば、あのかたからもらった古いカメラ
そのまんま

きっといつか、あのカメラで撮ってみよう

王子とふたりのじかんを‥
きっと‥きっと‥‥

あの曲
あの映画‥
じつは、さいきんまでみたことなかった

あのシーン
王子とねえね、の約束
母とさんにんの約束、のような気がしてる

そんなお約束のシャボン玉
あげたいとおもいます

  ♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝

 🐾母からのさいごの最幸のおくりもの🐾