星の花‥あくびと笑顔しあわせの魔法 | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥



星の花みいつけた



ちいさな妖精












⁡ちいさな妖精

  ごきげん




  𓂃(´O`)°゚

あ、、

つい、お花の陽気にさそわれちゃったエヘヘ




ちいさな妖精のあくび、みたひとはしあわせになるんだよ(⑉• •⑉)‥



もちろん




笑顔をみたひとはもっともっとね𓂃 𓈒𓏸 ❁






ねえね❤︎どこかなあ




あ❤︎❤︎みっけ









お花のなかでお茶じかん






  しあわせの一頁


  いつもいつもしあわせの一頁



またあいにきます


この場所にもきっと



  しあわせの頁のつづき

 

  まだまだまだまだ




            2023.4.22サツエイ

   𓂃  𓈒𓏸 ゚・*・*  𓂃   𓈒𓏸 



どっれにするぅ??🎶



お友達から〜発酵羊羹だって♪


麹餡ってからだにもよさそう



ボクはたべません。。が
ねえねに美味しいお茶を淹れてあげようとおもいます🐾

ボクは無頼の抹茶好き〜なので
お茶を淹れるのもトクイ☆〜(ゝ。∂)

ps.
ボクの町のあちこち、お猿さんが出没してるとか

町のすこし北のほうで目撃、ってきいてたら
お城のもっとちかく〜ふたりぐみの小径のちかくでも目撃情報

お猿さん、、、できればあいたくないなあ
ねえねは、うんとちっちゃい頃
お猿さんに、お気にいりの赤いバッグをとられて
トラウマらしーー(。´-﹏-)
おやつなんかいれてなかったよ
なかみは〜お花のコンパクトとオモチャの口紅

ボクも、お猿さんは、いまいち
なかよくなれる気がしない。。。

お猿さんもこまってるんだろなあ
家族のもとにかえりたいだろなあ

とりあえず、窓をあけて暮らすのはng
ま、、、この春先から
uvカット必須の我が家
窓あけられんない

とはいえ、この春からねえねの大好きなベランダ生活復活
↑窓閉めて、ねえねだけ、外
 なんか締め出された子みたいフフ

お猿さんが目の前にきたら  
  
  すさまじい悲鳴

   だろな

  ♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝

 🐾母からのさいごの最幸のおくりもの🐾