シャボン玉あげるよ | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥



いよいよ今週末☆☆☆

 🫧笑顔のシャボン玉イベントのご案内🫧
2024.5.25(Sat.)13:00〜30分
 シャボン玉おじさん、によるパフォーマンス
 会場 : 六甲山サイレンスリゾート
 観覧ご自由
 雨天延期
屋根より〜たかぁく🎶
 空より〜たかぁく🎶
シャボン玉に夢とねがいをのせて
素敵な由緒ある洋館のまえで
海へ〜山へ〜空へ〜むかって舞い踊る
そんなシャボン玉にあわれたくなったら
お山へ足をおはこびくださいませ
ふたりぐみのだいすきな場所‥
ちいさなねえねがパパやママとたくさんの思い出を紡いできたこの場所で‥
ボクもお待ちしております🐾



アーティストのシャボン玉おじさん
   および
会場ご提供の六甲山サイレンスリゾートさま

に、心より深い感謝とともに

シャボン玉おじさん、にはじめてお目にかかったのは



あの春の浜辺の夕暮れどき


 フフなんとなくMにみえない?❤︎


夢色シャボン玉たちが



しずかにやさしく‥ふうわりふわり‥



たかくたかく‥

夕空へとあがっていった


たくさんの笑顔と笑い声とともに


そのなかには、もちろん

ボクとねえねの笑顔と笑い声も‥


つぎにお目にかかったのは



クリスマスシーズンのお城まえ


夢色シャボン玉たちが

はなやかにあざやかに‥



きらきらきらきらと



力強くきらめきながら‥


たかくたかく‥


夜空にあがっていった


たくさんたくさんの笑顔と笑い声とともに


ふたりぐみの笑顔と笑い声はなかったけれど

ただ、ただ、心の手をあわせながら

たがいをぎゅーっっ、していた



青空のしたでのシャボン玉イベントは

ふたりぐみも、はじめて


とっても楽しみだなあ╰(*´︶`*)╯


ボクのためのシャボン玉、ではありません


 笑顔と笑い声のためのシャボン玉


笑顔と笑い声を夢色シャボン玉にのせて

空のむこうへと


それが、ボクとねえねふたりぐみからの

空のむこうへのラブレター


こんどは‥今週末は‥ボクとねえねにも

笑顔と笑い声がまたかえってくるはず


たくさんの笑顔と笑い声

心からお待ちしております


‥なんて、しんみり、ふたりで話してるのに‥

そのかたわら、なんだかニギヤカな子が〜(ノ∀`)




なによ?
まかちゃん♪お洋服えらび中なの

お客さまをお迎えするのに、ほら!
まかちゃんが!ホスト役がんばらなくっちゃね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

え、、と

きりっと凛々しく王子さまスタイル?

それとも

華やかにお姫さまコーデ?

それともそれとも 




カジュアルに可愛いワンピ?

ブラウススカートでもいいし



マカロン柄のティシャツもいいわね



いやいや、シャボン玉、なんだから

キュートにおズボンでもいいわよねぇ




まかろんとまかちゃんの正装♡

といえば、このそっくりお揃いのお洋服

(まかろんのはじめてのお洋服)なんだけど


すこぉしもう厚手だから、、


うーーん

やっぱりすこし薄物がいいかしらん




ちょっとちょっと!まかちゃん!!

それ、ぜんぶ、ボクのじゃないかっ༼⁰o⁰;༽



まあ!なによ

まかろんたら

そんな細かいこときにして(   •̆ ‪̯ •́  )

ウツワがちーさいわねーーっ

大は小を兼ねる、ってしらないのっフン


あなたは、さっさと、まかろんテルテルになって

青空になるよう!がんばんなさいよ(♡˘ ³˘)


まかろんのぶんも、お洋服えらんでおいてあげるからさ🎶



ほらほらほら

ふたりともなかよく

お洋服えらんでね

  ちび&チビ&まぁちゃん


  ♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝


 🐾母からのさいごの最幸のおくりもの🐾