花降るなかのお肉の日‥まかろんのお城の桜だよりno.15 | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥



ピンクの絨毯

あとすこしでできあがり




あんよにふかふか🐾



 あたまのうえのお花見は

 ボクたちにはむつかしいけど

 あんよのしたのお花見は大好き




⁡千姫の小径が散りそめてくると

さくらの小径が花ざかり








ご馳走の日のつぎはお肉の日

            4.11



まかろん桜の木のしたで


こんかいは、ぼんやりねえねだったのに

長靴ねこさんが、ボクの好きなもの用意してくださいました


なんだけど、、いつものとおり〜

ねえねはゴソゴソぐずぐずと

いつまでもご飯たいむにならないので

寝ながら待ち待ちzzz


桜んぽできもちよくくたびれたもんね



ほら🎶



赤みのお肉にお芋さん



花が降りしきるなか



たのしく美味しく
しっかりご馳走さまぁ

お肉さんとお芋さん🎶たらふく食べました



お皿のふたりも

  な・か・よ・し


食後はまたまた



zzzzz




まかろん桜の花びらがそっとあそびにきました



うふふ



ボクたちにも♡ね



ゆっくりゆっくり西日がかたむきはじめ



お城の太鼓の音



まかろんちゃん♡⠜そろそろおきて



ねえねをつれて帰るじかんだよ


まかろん桜がそっと花を散らしながら

ちいさなふわふわを起こしにきてる


にしても



おかしなねえねꉂ( ,,´ლ`,, )

たけのこご飯のときにシャンパンもって

お肉さんのときにシャンパンなし


ちょっとね、まだまだ体調ととのわず

けっきょく、おとといのボトルもそのまんま


ボクのシャンパン美味しく飲めるときにあけないとね( *´꒳`*)ノ"



こんな時間から

あっとあっというまのじかん

    

それでいて‥ふかいふかい

とてつもなく濃いじかん


ふたりかさねてきた


   ℒℴѵℯ*¨*• ♡


ps.

そうそう

嬉しかったこと


なんだかこのところどんより顔のねえね

とおりかかった外国のかたに

お花見ピクニック中の坊やたちの写真を撮ってよいか?と尋ねられ

もちろん、どうぞ♡と

で、、そのかたに、なんどもくりかえし

「Sooo!!!cute!!!」

と叫ばれ


そのときの、ねえねの嬉しそうな顔ったら⁎˃◡˂⁎

ボクまで嬉しくなっちゃったよ


 ˚⋆❁⋆まかろんのお城の桜だより2024 ˚⋆❁⋆

           no.15


  まいつき10&11はご馳走の日お肉の日

  

       10日が水曜日になり

       11日が木曜日になった日


  ♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝


 🐾母からのさいごの最幸のおくりもの🐾



クリスちゃん♡⠜ ボクの可愛いGF

花のお城にあそびにきてくれた ˚⋆❁⋆ฺ。*


ボク❤︎嬉しくって

お写真撮らせてもらったよ

なんだけどぉ

お昼すぎから雲さんがふえちゃって(◞‸◟


こんどは

お空が真っ青の日にきてねーー

きらきらお花のトンネルにあってほしいの


でさぁ。。

パパさんがいつも「しじみ目クリス」とかゆーんだよ

んなことないよね

桜色のふんわりドレスの似合うチャーミングなお姫さま(*´nn`*)


それに、ボクもお外ではいつもしじみ目だよ⁎˃◡˂⁎

いや!!もはや、ボクの場合、「線」といっていいかとwww


クリスちゃん♡

あえてとってもうれしかった❀゚・

ティファニーちゃんもにこにこ笑ってた


一緒のランチもうれしかったなぁ


わざわざボクたちにあいにきてくださった、パパさんママさんに

心からありがとうですm(_ _)m


そうして



たっくんたちとも、お花のしたで、お弁当食べました



そっと旬のお味がはいってて


もちろん!



お肉さんもはいってて

ご馳走さまでした

ランチもお弁当も
長靴ねこさんにお世話になりました


    どん底のきもち、から

    夜空をみあげています


    青空をみあげました


    ちいさなちいさな

    しあわせのかけら


    抱きしめていたいとおもいます