お城をさがしに&まかぴょんs | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥



  おーーーい(ฅ´・ο・`)ฅ



かくれんぼしてるお城を探しにいった🐾




霧のお布団でお寝坊中のお城くん








      霧の朝  3.22



そうしてきょうは朝から雨音



ねえねえ きょうも雨だね

 うん ぴょんぴょんできないね

せっかく よにん そろったのにさあ

 はやくお日さまでるといいね


みんなでてるてる坊主でもつくる?

それともマクレガーさんのキャベツ畑に入る作戦でも練る?

それともそれとも


もう一眠りする?


まかぴょんたち けっきょく このあと

    zzzzzzz



いちばんボシャっとなってるのが

ふわふわ王子の水色帽子

たくさんたくさん まかぴょん したね


ことしもいっぱいぴょんぴょんしよう🎶



とゆーことでほんじつは

ボクもねえねも我が家もみーんな

雨音の子守唄zzzzz



みーんな寝ちゃった

このあいだに



ちび は王さまになったよ



うふ❤︎

これ、、玉子さんのお帽子らしいんだけど

ちび によく似合うよね


かぶると☆王さま☆


    これってまさしく玉子王子⁎˃◡˂⁎



足元には、ちっちゃなご家来たち



ちび には、はじめてのイースター



たのしみだなあ

なにするんだろ


あ、、まぁちゃんにも、はじめてだね

ふたり♬わくわく♬



春のお日さまのなか

ぴょんぴょんぴょんぴょん



雨音のなか

そんな夢


ps.

寝顔みてる

→お耳のもつれ、気になる



。。がまんできない。。。

梳かす


→起こす→叱られましたとさ( ´∀` ; )


ねえねも一緒に寝たらいいんだよっ(๐•̆ ·̭ •̆๐)


で、、このブラシ



赤ちゃんとか超シニアちゃん用の

お肌にやさしいブラシ〜天然軟毛


お肌にきをくばるお年ごろ("Ü")

ふだんはスリッカーも使うけどね



ちなみに、ボクはとってもストレートの猫っ毛

(犬でも猫っ毛www)だけど


オチリのほうはクリクリなの(*´nn`*)


朝寝昼寝夕寝

雨音の日はなおさら寝てる


  =雨寝 ꉂ(ˊᗜˋ*)


   *☂︎⋆̩ 。゜*  *☂︎⋆̩ 。゜ *☂︎⋆̩


そんなごろだらの週末

隣県のお友達からメール


姫路はお姫さまでいっぱいなのね?

新聞でよんだわよぉ

って


ええ?なにそれ?

知らなかったあ



市内で「お姫さまイベント(コスプレ)」が開催中なのだとか

会場はどこもご近所


わわわ

ボクとしたことがっ


エントリーしなくちゃ



いかがかしら❤︎



洋装にも自信があるのだけれど

白鷺城にはやはり、和装よね‥


なんて、べつのお友達に話したら。。。


 !!!!!


「和装、洋装の問題じゃない!それは女装!」

と言われたっ(꒦ິ⌑꒦ີ)

そのうえ、ひと言つけくわられたっ

「しかも!おじーさん!!」


  il|il|il|il|orzil|il|il|il| (꒦ິ⌑꒦ີ)


しかし、、めげません

あすも雨予報なので

傘をさしかけてくれる侍女さんかナイト役を募集中

ふるってご応募ください☆〜(ゝ。∂)


  ♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝


 🐾母からのさいごの最幸のおくりもの🐾




お月さまへ


 いま なにをおもっていますか