錦秋のみ寺 | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥



待ちあわせ♪




あれ?



いないなぁ



どしたんだろ

 


場所は、金色のふかふか絨毯のうえ

時間は、湖に霧がながれるとき




って、お約束したのにぁ





やっときた



ほらほら、また、ぽんぽん、みえてるよ!

寝坊したの?



金色絨毯の待ちあわせ‥ようやく



ふっかふかぁ



ほらほら、まかちゃんも、おいでよ



こちらの金色たちは、おっきいね


落ちてくるときも、おっきな音がするんだよ

ぽたっ♬パサっ♬ って

存在感抜群☆



ちゃんとお詣りしましょ



こんな素敵なじかんをありがとうございます

って



また元気でこうして、「秋」にあえました


こちらは鈴緒がながくて

ボクたちにもとどく^^



硝子戸のむこうも



錦秋



わあ、こっちは



赤い絨毯だね

 


まかちゃん、ほらほら、うつむいてないで



ねえねのほうをみるんだよ



なによ!まかろんたら!
あなた、前にですぎよ( -"- )
まかちゃん、かくれちゃうじゃないの( ・̆.・̆ )


秋がきらきらと散らばってる



樹々を彩った光の小鳥たちは

舞い散って

こんどは地上を彩る



そんな刻のうつろいのなか



どの一瞬も
どのじかんも



美しい‥と



冬をむかえるまえの



色の‥彩の‥



光の‥



いのちの‥



さいこうの置き土産


うけとれてよかった



「わたし」をわすれないで



あなたたちをつつんでる



とき、という‥いのちのながれ、を

やさしくてきらきらしていて


はかないけれど、なによりもつよい

‥そんな「わたし」をわすれないで


そうしたささやきがきこえるような



ちいさなふわふわ‥錦秋のなか






早朝の一時間たらずの出逢い

片道一時間半
車検のお約束まえに、すっとばして?往復



また、あいにきます




いのちのながれ、に、あいに



湖面を霧がながれる御寺へ



  ♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝



心をいつも綺麗にしておきたい‥

そうねがう、ここ数日