お手手がいたいの | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥



  しずけさ



いつかのあさ



いつかのひだまり


ちいさな王子さま




けさはお空もどんより

ねえねのこころもどんより

‥どうか、ちいさなふわふわのいたみがやわらぎますように
きのうの夜から、お手手のいたみがひどいらしい
キャンって声をきくたび、ねえねの心が悲鳴をあげる

あったかくしてゆっくりゆっくり

いまできること
ねえねはお掃除しずかにがんばります




ちいさなおっきな笑顔がもどりますように



窓辺の薔薇にもたのんでみる



だいじょうぶよ
そんなやさしい声がきこえるだろうか

  ܾ ܾ 𖥧𓇣 ܾ ܾ ܾܾ ܾ 𖥧𓇣 ܾ ܾ ܾܾ ܾ 𖥧𓇣 ܾ ܾ ܾܾ ܾ 𖥧𓇣 ܾ ܾ ܾ



はやくちょーだいよぉ!!

 🐾黄昏どきのランチ🐾

お掃除ちょっとひと休み

おなかもぺこりん、なので
一走り
いつものテラスに🐾🐾

お手手がいたい王子さま
それでも、食欲がでてきてよかった



お肉さん♪しっかりめしあがれ
からだのなかからあたためて
ぽかぽかしたら、いたいのもやわらぐかなあ



サラダのベビー無花果かわいい♡



食後はもちろん、あれ♬ね
ねえね好みの、ヴィンテージカップに☆



ケーキはやさしいおまけ
大好きなはじっこ


まかちゃんは、お肉や泡泡より
可愛いエアープランツに目が釘づけ

霧吹きするくらいなら
まかろんガーデナーさんに頼まなくても
まかちゃん、できるわね♬

まかちゃん、張り切っゃう❤︎

そうして、ちいさな王子さまは
お肉さん&緑の泡泡〜で
目力がもどってきた



でね、、
お肉さんと泡泡をまえに
ボクのオチリはモゾモゾもぞもぞ
そしたら

ねえねが、まかろんたらぁ!!って笑いました
はやく、くれっ!!!
と、ボクはおもいながら

ねえねのお顔も声もふつーにもどってて
ほっとしました

あさから、ボクをみては、お目目がうるうる
とくべつにやさしい声は、みょうにかなしそうで
ボクもかなしくなっちゃったから
ふつーのねえねがいい!!よっ

お手手がいたいうえに、ねえねの心配してらんないからさ┐(-。ー;)┌
ふつーでいろよな!



つまり、ねえねは、お昼ごはん兼晩ごはん^^


  ♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝