いちばんのりっ♬ | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥



まかこ姫‥
梅のお着物で梅のお庭におでまし🐾

この日は、たまたま
ことしの、いちばんのりっU^ェ^U

閉じられていたお庭が、この朝
ちいさなお姫さまの目の前で開きました



あら?

まかこのお庭、はいれないわ.。。


なんてね^^

御門がしまってることは、お電話で確認ずみ

お外からそっとみてみましょ

って、やってきた



お池には氷がはり



柵のむこう

お庭もまだまだ、蕾


それでも、境内は



春めいてきていて




もうすぐ、花の海、になる







こうして

お庭のお外をたのしんでたら



やさしいおねえさんがいらして

今朝から御門をあけますから、どーぞ

って 




Open the door!!


ちいさな梅姫の魔法
    なんてね^^



わあ♡うれしいなあ♬


梅の樹たちのために、あまり長居はしないでね

って

はい🐾まかこ、ちょっとだけ拝見して帰りますU^ェ^U



まだまだ咲きそめ


それでも



春の匂いが降ってくる 


お目目はあかないけれど

ボクのお鼻はめいっぱい◟̆◞̆♡



また、お伺いさせてくださいね

長居はしませんから



𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 𖡼.𖤣𖥧


ねえねのお付き添い


寝て待ちます



あごおきスタイル、って、ほんと快適🐾



にしても、、まだかなあ



この日、新兵器も登場


あ♡


コナンちゃん♡おひさしぶりっ♬


ボクの幼馴染U^ェ^U


このあいだ、体調くずしてたってきいたけど

落ち着いてよかったあ



にしても、、(´-`).。oO



まあだかなあ。。。


とゆーことで



こんかいは、ホワイトデーのボク

&



ミモザ、そして残る雪

反対のお爪には、おきまりの


春んぽ🐾たのしもうね♬🐾♬

♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝