早春のひだまり | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥



早春のひだまり



まかこ姫のおでまし



早春の匂いにさそわれて



はやく目がさめてしまったの



朝んぽは



きもちいい



みなさん♡おはようです




お庭のなかも好きだけど


この橋のうえもお気にいり



そろそろ、くるっと歩いてみましょ




ちいさなちいさなお姫さま



クンクンが好き( ´艸` )



遠ざかりつつある冬の足音



たよりなくちいさかった春の足音が
どんどんおおきくなる



花が一輪また一輪
ほころびるたび

春がそだってゆく


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 𖡼.𖤣𖥧




まかこひめ


おくつろぎたいむ、は



お寝巻き姿



おリボンとギャップありすぎーー


なんて笑わないでね



ここちよい、のが、いちばんよU^ェ^U


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 𖡼.𖤣𖥧




ガパオライス♬


お昼&晩ごはんだよ🐾



きょうは、どーしても、お店にまにあって帰れなくって。。。
でも!

どーしても!きょう、食べなくっちゃ!!
とゆーことで
ご無理をお願いして、遅い時間にテイクアウトm(__)m
  ‥まだケーキの仕込みをされてたので



菜の花の葉っぱが、春らしい𖥧𖧧 ˒˒.

ボクはじゃがいもさんをもらいましたU^ェ^U




じつは、こちらのカフェ
あすからしばらくお休み決定
〜元にゃんこ店長さんのお店

ほんとうは、お店でいただきたかったけれど


テイクアウトできてよかったあ


ちゃんとね♪

あすのご飯もテイクアウトしたの(ㅅ´ ˘ `)♡

だあいすきな野菜カレー♬


♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝



やわらかな日ざし



薔薇たちも



やさしく笑ってる



二月‥が駆けてゆく



如月‥光の春、は



ほんとうの春へと