ボクは手作り派♬ | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥



あたし‥まかこ‥ね‥‥♡  
  あのね♡



あたらしいエプロン

可愛いでしょ♡♡



バレンタインに手作りしなかったから。。



ホワイトデーには、だいすきなひとに

手作りしようとおもうの(⑉• •⑉)‥♡


上手にできるかしら(*´ `*)


でね!



ボク‥まかろん‥も‥♡

ホワイトデーは、手作り派なんだ


もちろん



あたらしいエプロンでね♬



なに、つくろっかなあ


あなたは、どちら?

まかこ♡から、もらいたい?

それとも、まかろん♡から??


いまから、リクエストしておいてね


それともそれとも???



まかろんコックさんから♡

が、いいですかぁ?


その場合



つくるものは、すこおし
グレードアップするかもです???

つまり


ホワイトデーの出張うけたまわり中(*´艸`*)



ふふふ
このエプロン♪リバーシブルなのっ╰(*´︶`*)╯


ではまた、ホワイトデーにねっ⸜(◡̈ )⸝♥︎

゚・*: ゚・*:❁ ゚・*: ゚・*:❁

とゆーことで♪



だぁいすきな野菜カレーっ♡


きのうのテイクアウト♬



うーーん♡



ボク、カレーは、もちろん

食べませんがっ\(//∇//)\



お芋さんがはいってるもんねU^ェ^U



このカレー

だぁいすき

カレーのなかでいちばん好きかな



このカレーも
こんどの秋で十年になるんだなぁ



ママをお空におくって
それから、ねえねのお世話を一生懸命しはじめて
そんなときくらいから、このカレーは、スタート


こちらのカフェさんもスタート

ボクの五周年記念パーティーもさせていただいたり
そんなおっきなイベントもいろいろ、ありながら

ふつうの日々を、このカレーと‥
この場所と‥
紡いできた

しばらくお休みになったけど



きっとすぐまた逢える



ボクはそうおもうよ



日々、刻はとどまることなく

ながれゆき


それでも



きっとまた‥♡

ボクの瞳には
やさしい笑顔の時間が映ってる


おっきな瞳のふわふわさん
ちいさな黄色い、ねえねの可愛いお花さん

  ❁゚・*: ゚・*:弥生三月早花月゚・*: ゚・*:❁

ふたりまた、ゆっくり歩いていきましょ

想い‥の月のはじまり
春の芽吹きと
花だよりとともに

♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝

ps.
ママが、いつも
ボクの目は、お正月の黒豆のようだ
そう言ってたなあ