鈴の音がきこえるよ | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥


あら?


なにかきこえる?


耳をすませると


鈴の音


そうして‥新年の足音


素敵なやさしいクリスマス
が、やってくる


素敵なやさしいあたらしい年
が、やってくる

なんてね(笑)

ほんとは、、、


なんだか美味しそうなニオイ、にさそわれたり



静電気攻撃にあったり



ふたりとも、テンションだださがり‥かけたり

だけどね

あたらしい、やさしさいっぱいの、お洋服は
やっぱり、しあわせを呼んでくれる気がする



たのしみがいっぱい


おやつ、の、レモンケーキを食べながら




あ、ボクは骨っこおやつ
Tomoおねえちゃんにもらったよ





まあるい♡毛糸玉♡たちの魅力に
ほっこりしながら


つぎの刺繍糸の色をえらんだり


まかろんにはどれがいいかなあ
マロンがえらんであげるよ


楽しい時間



マロンちゃん&Tomoおねえちゃん
ことしもいっぱいありがとう


新年もよろしくね




♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝