美味しい福袋&ふたりきりの忘年会 | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥



なんかもらった♬



いいにおいがいっぱい


福袋、なんだって^^


ねえねの好きそうなものがいろいろでてきたよ

とくにね‥
杏仁豆腐って、ねえねの大大好物

ここ十何年ほぼ食べてないけど
それまでは、朝昼晩、杏仁豆腐だけで満足!
ってくらい、杏仁豆腐ばかり食べてた

杏仁豆腐にジャスミンティゼリー&ジェラートにかき氷
それだけで、「栄養とってた」気がする(笑)

ひさしぶりの「再会」
杏仁豆腐さん♡♡♡
うれしいなっ
〜って大にこにこ、のねえねだよww



ボクの食べられそうなものはないので
「あごおき」にでもしておこう=(^.^)=


*↟⍋↟ ↟⍋↟* *↟⍋↟ ↟⍋↟*



キラキラした


なにか、が降ってくる



大好きな飾りたち
フランスから、だとか




そう‥長靴ねこさんのお店



おひさしぶりです


わくわく♬


え?


これ??


ボクのじゃないよね?


十二月ねえねの月

ふたりきりの忘年会


黄色ブロッコリーのスープ

よしっ♪
これはボクのだ♡


おつぎは?


う〜ん。。


それ、いいにおいだね

キリンさんのお首=(^.^)=


トリュフバターのとなりには

そうねww


但馬牛カレーのパンだもの\(//∇//)\

あなたには、いいにおい^^


そのカナッペにのってるものも
ボク、好きだよ


でもね 
もっともっと好きなもの登場っ


豚さんのプルーン煮


たっぷりのお野菜と煮こまれて


ほろほろくずれるお肉


ボク、なんどもおかわりしたよ



さいごは
泡泡っぽい飲み物だけど

これは、ボクの泡泡とはちがうね
ねえねだけが大好きな泡泡



いーよいーよ
ボク、もうおなかパンパン



あれ?
ねえね、なんのお勉強??


この豚さんはどこの部位?
との、ねえねの質問に


丁寧に説明してくださる、やさしいシェフ


ついでに、牛さんの説明も


フランスと日本、だと
お肉の使いかたも、まるでちがうね^^


やさしい長靴ねこさん


来週はたいせつな日のご馳走たち
よろしくです

オマール海老サンドは、年内時間切れ
新年のお楽しみ♡

 
*↟⍋↟ ↟⍋↟* *↟⍋↟ ↟⍋↟*



だれっ!?!


眠いんだろけど

あまりにも
にん相がちがいすぎるっ\(//∇//)\


大笑い声をひっしでかみころし、、


ゆっくりねんねしててね♡


冬の色



♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝