ボクのlove光ってる‥南の島の旅だよりno.17 | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥



この日も

しあわせご飯のスタート



with お花のドレス♡

島ではやっぱりこれ

あ、島行きのバッグはこのワンピとお揃い
なんだけど、バッグはもう
びっくりなくらい色がおハゲ\(//∇//)\

つまり
それだけ、南の島とも年をかさねてきた





この夜は、朝ごはん専門のお店さん
あくび〜さんのケータリング



なんだけど!

ボクのは、、
おんなじですよねーー???


ねえねのは、なんかやっぱ
豪華!!??


ボクのは。。。

ま、そんな些細なことは気にしない気にしない\(//∇//)\


「島たーーっぷり」のお皿


島らっきょうの天ぷらや


パイナップルと大根の和え物

ほかに、ツルムラサキなどなど


この夜の麦酒は
あのお気にいりシリーズの「夕暮れ」バージョン

↑ねえねが勝手に「夕暮れ」とネーミング^^


モロヘイヤのスープは
深い深い真緑

海のなかの、深い深い緑、をおもう


ボクは、葉っぱは好きじゃないよ
ねえね、どーぞ♡


アーサーの茶碗蒸し
プリンみたい


お豆さんがかくれんぼ、してたね


ボク、茶碗蒸しは大好きですよっ♪



島産のマグロのたたき
歯ごたえもしっかり

たっぷりの玉ねぎと‥最高


ハーブのパン

南の島はハーブをつくってるところも多く
‥南の光のお味がする



お豆とココアのシフォンケーキに
ドラゴンフルーツ


ボクは、、、ココアだめだなあ


でも、とってもよいにおいだね


ゆっくり


ゆっくり夜が更けてゆく


外は、水をたっぷりふくんだ空気


でも、おもたくない
むしろ、かろやか


それは、ふたりの気持ちがそうおもわせるのかもしれません



あ♡


光ってる


ボクのLOVEが光ってる


𓆉𓈒࿐  まかろんの南の島の旅だより⚓︎˙˳⋆ ⋆.𓇼
               


きょうから、九月


ちいさなあなたが、今月も
love につつまれていますように



ps.



朝顔さん

毎朝たくさん
おはようって