loveいっぱいのドライブ‥南の島の旅だよりno.16 | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥



He〜y ♬


そこのキミ♪
乗ってかないっ(。- .•)❤︎



毎年恒例
まかろんのプカプカ
〜ランボルギーニタイム
この愛車は島で「まかろんのランボルギーニ」と呼ばれるてる♡

なんだけど
ことしは、さらにバージョンアップ


ねっ☆〜(ゝ。∂)

ボクのLOVE╰(*´︶`*)╯



ごっきげーん


あいかわらず運転は上手とはいえません(//∇//)

あっちへこっちへぶつかりww
くるくるまわりwww

ねえねに似たのか??

だけど


貸し切りの「海」〜なんだから


なんくるないさぁ=(^.^)=



広い空のした

広い海をみながら


さいこーーっ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡


とはいえ、、、



ほんとは陸地のが安心だぁい(๑′ฅฅ‵๑)

ボク、、かなづちなのww

ってか


ボクの可愛いボーイフレンドは
涼しい安心な室内でしか乗ってくれません\(//∇//)\\(//∇//)\

らいねんこそは
海のドライブ〜隣にすわってくれる可愛い彼女をみつけたいとおもいます( ´͈ ᵕ `͈ )



あ〜ドライブはたのしかったけど
ちょびっとくたびれたぁ

これもボクの大冒険


zzzzz

夢でデートしてるかな^^

夢でくらい、ねえねをよこに乗せてくんないかなぁ♡


ふたり
ごろだらひと休み


あ、この日はブランちゃんにもあったよ

おっきーけどとってもやさしいお友達


ボクのLOVE


それがこんかいの‥
  プールサイドのやさしい魔法


きょねんはお花のぶらんこ、でしたが


ことしは
きらきらキラキラ

南の島からボクへ
ボクから南の島へ

南の島とボクから
たいせつなひとたちへ



LOVEとどきますように


𓆉𓈒࿐  まかろんの南の島の旅だより⚓︎˙˳⋆ ⋆.𓇼
               


さっき荷物が届きました
南の島から〜こんかいの最終便

お願いしていたものと

ボクの忘れもの=たいせつなお名前いりマット
↑ダイニングのお椅子に敷いたままでしたヽ(´o`;


箱‥捨てられないな。。。

きっとね🐾
のお約束


たくさんありがとうございます

なかみは島便りがおわるころ
お披露目したいとおもいます