幸せの日&18回めのlanding‥南の島の旅だよりno.8 | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥



ボクの13歳‥


しあわせにつつまれてスタート



たくさんのやさしさと


たくさんのloveと



たくさんのあたたかな笑顔


それがボクへの



誕生日プレゼント


なによりも嬉しい誕生日プレゼントです

‥あ、、このあと豪華なお肉パーティー
いーっぱいの美味しいお肉さん
それも嬉しいプレゼントだったけどね=(^.^)=



これからも



きらきらした光にあふれる


おだやかでやさしい日々でありますように



たいせつな海色スパークリングで乾杯

みえないママとみえないパパと
みえない家族と



ちいさなあなたが守られてきたことに‥
守られていることに‥

ありがとう


これからも
ちいさなあなたがどうか守られますように



心からの願いをこめて





ボクの大好きな南の島のお家さん


たくさんたくさんありがとう


ここにいるとボクはいつも


安心♡


きのうのお誕生日
お外はお昼から荒れ模様

だけど


「お家」のなかは


しあわせの光がいっぱい


こんなにしあわせの誕生日をプレゼントしてくださった
南の島の我が家に
‥サイレントクラブさんに
‥マダムに
    心から感謝を




ボクの南の島時間はそろそろおしまい

12歳さいごの一週間
+13歳のはじまり




たくさんたくさんのきらきらした思い出をつめこんで





さきほどぶじ

18回めのlanding〜🐾



南の島のちいさな王子さまは

島の魔法がとけて



ふつうのちっちゃな男の子

茶色いふわふわ、にもどりました^^



みたなっ!!

\(//∇//)\\(//∇//)\



とはいえ


ボクの南の島の旅だよりは

まだまだはじまったばかり


これからゆっくりおつきあいいただければ

ボクとねえねうれしいですU^ェ^U


𓆉𓈒࿐  まかろんの南の島の旅だより⚓︎˙˳⋆ ⋆.𓇼


ps.



機内にて


美味しそうだけど。。。


まかろんの好きなものがいっぱい.°(ಗдಗ。)°.


そばにいられたらなあ♡


帰りはアルコールありでした
‥‥???‥‥