かすかな春の息吹 | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥



たくさんたくさんの蕾

父の梅


毎年一輪か二輪なのに
こんなにたくさんの蕾


もうすぐ12年の父
‥まかろんと入れ替わりだからわかりやすい^^


あたたかな雨
慈雨



きょうは、ごろだらdayかなあっておもってたら

まかろーん♪ 歯磨きレッスンだよーっ♪
って
ふかふかのクッションから、ひっぺがされました(๑•́ ₃ •̀๑)

でもね
ボク、ねえねといっしょなら
歯磨きでもビョーインでも、よいよぉ♡



にしても、なんだか、このところ
「目が腫れぼったい」〜く、ねえねにはみえる(笑)
そろそろ花粉のせいかなあ
おなかのお肌も赤いし

でね。。きょうはすこしね。。
心配ごとがふえた
おもわずメソッてしてしまう、ねえねのお耳に辛いこと
だけど

ねえねが気づかないこと、無知なこと、を
ちゃんと教えていただけるのは、とてもたいせつなこと
どんなに「聞きたくない」ことでも‥聞かせていただくことは、ありがたいこと



月一、片道一時間半
あちらでの滞在時間は20分弱
それでも、あなたのためにつかう時間は
しあわせのカケラ

いつの頃からか
運転中、音楽を流さなくなった
BGMは、あなたの寝息

きょうみたいに雨の運転はニガテだけれど
片道80数キロ
雨音だけをききながら
ちいさな寝息を運んでいく

おだやかな時間


❁‧。˚.‧* ❁‧。˚.‧* ❁‧。˚.‧*



きのうは
いつもの野菜ソムリエさんのお弁当

いつもの茶色いお弁当
なんだけど


どことなく春色


春の息吹がすこおしづつ
そこここにひそみはじめてる




♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝