これはそお、きっとボクU・x・U | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥

こんにちは、 Satomi & まかろんですU^ェ^U

{628196EE-A976-4956-98CC-AC7B12FB4853}

Happy Valentine ♡

{52BBCE33-CA6F-4F41-8A88-1A6F58CA961B}

まかろんは、ことしも、可愛い水色トートのチョコを配達

{92C68A06-B17D-416A-9E3F-689227A76AAC}

自転車でお友達に

{28B25919-D043-457B-B29A-CE6638CC0D0D}

配りおえたら、代わりに春のお花を積んで

{1E6B2A70-FFD7-4C5B-9413-757F63C21CCA}

ただいまっ♪

じつは、配達前

{75E7CDE2-AE63-43F8-9594-DA40C723997E}

まかろんは、
水色羽のキューピッド

{8E7A823C-476D-4381-A016-A2AA890F7B5B}

えっと。。。
どれが誰のだっけ

中身がみんなちがってて
誰あてなのか、ちゃんときまってるんだよ

もちろん、ねえねのもきまってる

{0E99CF1B-5A18-4DA1-9A52-5188D98B976B}

まかろんのバレンタインは、ことしも、
水色トートのマリベルさん

そして、はじめての出逢い以来、去年まで
四年間ずうっと、手元には
お散歩プードルチョコ

↓去年までの

{B409A1A4-1F7E-4692-957C-8A6BF078B39D}

お気に入りデザインのアートチョコ

{638405A3-D2D1-4BB2-865A-FFFD2E1B4D11}

ネット通販のみになって、アートチョコのデザインが選べないときも
プードルチョコは欠品、春まで入荷待ちと言われたときも
なぜか、ふしぎに、手元にはプードルチョコが届いてた

{11283FBE-D66A-43E4-8403-4D59B7BC7AC7}

きっと、それは、「マリベルの甘い魔法」

それでも、今年、アートチョコがデザイン一新
プードルデザインはなくなった

それでも、いまも、
はじめの、やさしい出逢いをおもう
‥当時、まだひどい、メソメソねえね
そんな日々に出逢った プードルチョコが、元気をくれて
マリベルさんからは、素敵な贈り物もいただいた‥

{8BFE79F8-050B-4F4D-AF78-9664C12A492F}

シェフ特製のクッキーに、やさしいお手紙
綺麗な真紅のコンフィチュール
赤い色は元気がでますよって

そんな思い出
年に一度、お買い物するだけだけど
たいせつなたいせつなお店

そんなお店から、おまかせで手元に届いたのは

{4D2B1D90-9F9C-470C-9423-F84EF821E8C6}

お母さんの靴を履いた、お茶目な女の子
と、
その子がおっきくなったのなあ~
お気に入りの帽子をかぶったマドモワゼル
と、
そんなマドモワゼルが歩きたくなるお洒落な街角

{9038675A-0A77-4EC5-B5D7-8E57F131934C}

‥母のハイヒールこっそり履いてた、遠い昔の まかろんねえね
そして、帽子の大好きな、まかろんねえね
春になったら、お洒落して街を歩きたくなる‥


そうして、もうひとつは

{DC81FD48-9A21-4B4D-8829-9A193F106D2D}

可愛い男の子

きっと、お散歩してたプードルくんは
可愛い男の子になったのかもねU^ェ^U
彼の名前は、きっと「まかろん」♡

{058E327F-7B98-4184-86B3-709CC1E97D71}

そだよ

{92FC37C5-4C01-40C3-A193-92081349E818}

これは

{1BF775BA-3F32-4053-9301-34CBDB63196B}

きっとボク

そお、これが、ねえねのぶん♡

{04F1BE78-63BF-469A-B6FF-6FC292DAC264}

今日も まかろんの部屋をお訪ねいただいて、ありがとうございます
みなさまに、やさしい時間を…

姫路のペット写真スタジオ & お稽古サロン & フォトスタイリングお教室
あとりえまかろん~L'Atelier Sen Megumuより