【教室便り】お庭で遊ぶ♪(10/27) | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくる子犬達の成長記録です。子犬は犬種や育った環境などによって性格や気質が異なります。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。

柴犬のパール君とトイプードルのレアちゃんとミックス犬のめいちゃんは室内で遊んでから、外のお庭で遊びました。音符

 

 

 

初めにパール君とレアちゃんの2頭で遊びました。レアちゃん、お庭は初めてですが、とても楽しそうラブラブ

 

 

次は、パール君とめいちゃんの番です。

 

 

パール君とレアちゃんは、11月に遠足に行くので予行演習ができて良かったですグッ

 

 

 

わんわん子犬のしつけ教室のホームページはこちらです→「さくらのおうち」