【教室便り】めいちゃん宿泊記(10/21-27) | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくれた子犬達の成長記録です。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。2024年以降は、ジェイ君と猫のモモ、ウルルとの生活を綴っています。

めいちゃんは、6泊7日でお泊まりしましたオーナメント

 

 

ホテル 初日(10/21)

 

夜、到着したので、寝る前にちょっと遊びました音譜

 

 

猫のウルルが早速挨拶しますラブラブ

 

 

ソファの下にぬいぐるみを見つけて、取りたいめいちゃんですDASH!

 

 

おやすみなさい星空

 

 

ホテル 二日目(10/22)

 

お庭でジェイ君と遊びました音符

 

 

外を観察しています。ピンク音符むらさき音符ブルー音符

 

 

ホテル 三日目(10/23)

 

新しい知育トイで遊びました音符

 

 

 

よくできました合格

 

ホテル 四日目(10/24)

 

ジェイ君と一緒に八柱霊園に行きました。紅葉が綺麗です。キラキライチョウ紅葉キラキラ

 

 

ジェイ君のガールフレンドのムックちゃんのママさんに甘えています。

初めて会った人でもOKですねOK

 

 

めいちゃんも走りました~ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

 

みんなでおやつタイムハートのバルーン

 

 

ジェイ君のもうひとりのガールフレンド、キックちゃんも来ましたイエローハーツ

 

 

キックちゃん、こんにちはピンクハート

 

 

またまたおやつタイム~ラブラブ

 

 

みんなで楽しくすごしましたスター

 

ホテル 五日目(10/25)

 

教室のリクちゃん、ころちゃん、Rちゃん、琴ちゃん、まめちゃんと過ごしましたブルー音符

こちらです。

 

ホテル 六日目(10/26)

 

三太君、おこめちゃん、アルモ君と一緒ですピンク音符

こちらです。

 

ホテル 七日目(10/27)

 

パール君、レアちゃんと過ごしましたむらさき音符

こちらです。

 

なが~いお泊まりだったけど、元気に過ごせて良かったねグッ

初めてのワンちゃんに沢山会って刺激的だったね~アセアセ

 

 

 

 

わんわん子犬のしつけ教室のホームページはこちらです→「さくらのおうち」