【教室便り】楽しいプレイタイム♪(10/26) | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくれた子犬達の成長記録です。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。2024年以降は、ジェイ君と猫のモモ、ウルルとの生活を綴っています。

この日もお泊まりめいちゃんは、みんなに挨拶します音譜

 

「三太君、お久しぶりですねラブラブ

 

 

おこめちゃんがお姉さんのめいちゃんに大喜びです。ラブラブ

 

 

「めいちゃん、遊ぼうビックリマーク

 

 

「アルモ君、こんにちはラブラブ

 

 

 

笑っているおこめちゃんの後ろで、人間のように立っているのはめいちゃんですびっくり

 

 

みんなで仲良く過ごしました。乙女のトキメキ

 

 

 

わんわん子犬のしつけ教室のホームページはこちらです→「さくらのおうち」