【教室便り】真夏のプール♪ | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくれた子犬達の成長記録です。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。2024年以降は、ジェイ君と猫のモモ、ウルルとの生活を綴っています。

今日は暑い!真夏日です。 浮き輪

 

ふんわり風船ハートメルちゃんとRちゃん

 

 

 

 

Rちゃん?何してるの?びっくり

 

 

メルちゃんに甘えていますね。ラブラブ

 

 

ふんわり風船星ももたくんとりくちゃん

 

 

ふんわり風船星三太君ところちゃん

 

 

とても可愛い笑顔ですね。ラブラブ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

わんわん子犬のしつけ教室のホームページはこちらです→「さくらのおうち」