【教室便り】ももた君、久しぶりです♪ | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくれた子犬達の成長記録です。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。2024年以降は、ジェイ君と猫のモモ、ウルルとの生活を綴っています。

マルプーのももた君がとても久しぶりに遊びに来ました。ルンルン

上からリクちゃん、ももた君、左からメルちゃん、Rちゃん、三太君、ころちゃんピンクハート

 

ももた君とRちゃんは、初めて会います。ラブラブ

 

 

「ももた君、おはよう~グリーンハーツ みんな大歓迎です。音符

 

 

 

「このふたりは、すごいですねブルー音符

 

あらあら、小屋が倒れましたね。アセアセ

 

ももた君と仲良しの三太君が甘えています。ハート 手前は、メルちゃんとRちゃん。ピンクハート

 

 

ふんわり風船ハート仲良しショット

ももた君と三太君ラブラブ

 

 

メルちゃんとRちゃんはこの日も元気です。DASH!

 

 

メルちゃんと三太君グリーンハーツ

 

 

メルちゃんとリクちゃんブルーハーツ

 

 

三太君ところちゃんイエローハーツ

 

 

リクちゃんに群がるころちゃん、メルちゃん、Rちゃんイエローハート

 

 

わちゃわちゃわちゃ…とにかく賑やかですピンク音符むらさき音符ブルー音符あせる

 

 

 

 

わんわん子犬のしつけ教室のホームページはこちらです→「さくらのおうち」