【教室便り】プールの日♪ | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくれた子犬達の成長記録です。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。2024年以降は、ジェイ君と猫のモモ、ウルルとの生活を綴っています。

今日も、「プールの日」です 浮き輪

 

ふんわり風船ハートチワワの花ちゃんとパピヨンのRちゃん

ふたりとも2回目です。一緒に入りました。ハート

少し慣れて来て、動きだしましたね。音符

 

 

 

 

おもちゃで遊ぼう!

 

 

日差しがまぶしいね晴れ

 

 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ルンルンブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

 

わんわん子犬のしつけ教室のホームページはこちらです→「さくらのおうち」