【教室便り】一日体験教室のこはくちゃん♪ | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくれた子犬達の成長記録です。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。2024年以降は、ジェイ君と猫のモモ、ウルルとの生活を綴っています。

「一日体験教室」にトイプードルのこはくちゃんが来てくれました。ルンルン

 

 

初めはちょっと不安そうな表情でしたが…あせる

 

 

慣れてくると、元気に遊びだしました。音符

 

 

オスワリの練習もしましたよ。OK

 

 

そしてお教室のワンちゃん達とご挨拶の練習です。

パピヨンのRちゃんとこんにちは。むらさき音符

 

少し距離をおくこはくちゃんです。

 

 

次はトイプードルのラスクちゃんとご挨拶ピンク音符

 

 

豆柴のすずちゃんともこんにちはブルー音符

 

 

柴犬のパール君、初めまして。ラブラブ

 

 

お教室のみんなは元気に遊びます。音符

すずちゃんとラスクちゃんとRちゃん

 

 

ラスクちゃんとRちゃんブルーハーツ

 

パール君、遊ぼう~ と柴犬のパール君にみんなで群がります。キラキラ

 

 

 

パール君の顔をなめるラスクちゃんラブラブ

 

 

ワンちゃんに慣れていないこはくちゃんは今回は見学です。アセアセ

こはくちゃん、また来てねラブラブ

 

 

 

 

わんわん子犬のしつけ教室のホームページはこちらです→「さくらのおうち」