【教室便り】こはくちゃん、新入生になりました♪ | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくれた子犬達の成長記録です。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。2024年以降は、ジェイ君と猫のモモ、ウルルとの生活を綴っています。

トイプードルのこはくちゃんが入会しましたラブラブ

 

 

みんなにご挨拶しましょう。 ラブラブ

動くと怖いみたいなので、三ちゃん、じっとしていてね。「は~いむらさき音符

 

 

リクちゃんも、動かないでね。「は~いむらさき音符

 

 

こはくちゃん、挨拶できて良かったね。

 

 

 

さて、次はパピヨンのRちゃんだよ。Rちゃんは元気一杯なので、リクちゃんと三太君に「遊んでよ~」攻撃です。あせる

 

 

ビションフリーゼのころちゃんのテンションが上がってきました。 Rちゃんと追いかけっこです。DASH!

 

 

 

上手にフセをするころちゃんと

 

 

リクちゃんと三太君

 

 

こはくちゃん、これからよろしくねイエローハーツ

 

 

 

わんわん子犬のしつけ教室のホームページはこちらです→「さくらのおうち」