【教室便り】メルちゃん、久しぶり♪ | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくれた子犬達の成長記録です。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。2024年以降は、ジェイ君と猫のモモ、ウルルとの生活を綴っています。

しばらくお休みしていたメルちゃんが来ましたよビックリマーク メルちゃんはみんなのアイドルなのでみんな大喜びラブラブ

パピヨンのRちゃんとは「初めましてブルー音符です。

 

 

メルちゃんとRちゃんはとても仲良しになりました~ラブラブ

 

 

 

リクちゃんにじゃれるRちゃんハート

 

 

スヌーピーの小屋に飛び込むころちゃんDASH!

 

 

ころちゃんにじゃれるRちゃんグリーンハーツ

 

 

ころちゃんとメルちゃんとRちゃん音符

 

 

次にメルちゃんと遊びたい三太君グリーンハート

 

 

三太君とメルちゃんのプロレスタイムあせるあせる

 

 

とても盛りあがしました。キラキラ

 

 

わんわん子犬のしつけ教室のホームページはこちらです→「さくらのおうち」