ウィッカ君 ホームセンターへ行く♪ | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくれた子犬達の成長記録です。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。2024年以降は、ジェイ君と猫のモモ、ウルルとの生活を綴っています。

今日は、ウィッカ君とホームセンターへ社会見学に行きました。
 
駐車場の出入口で、一度座ってチェックします。
「ここはどこですか?」 「ホームセンターだよ」
 
 
すぐに立ち上がって、行く気満々なウィッカ君です。DASH!
 
 
それでは、カートに乗って出発進行 !?
 
 
「ウィッカ君、座ろうか」
「これでいいですか」 「OK!」
 
 
「これは何だろう?」
 
 
「あ、あっちで何か音がする」アセアセ
 
 
余裕の表情ですね。音符
 
 
ぬいぐるみにはあまり興味ありませんね。
 
 
でも、おやつはわかるようです。目
 
 
「これ、買ってくださいブルー音符」 
 
 
はい、おやつを沢山買って帰りましょう。チョキ
 
 
レジのお姉さんに「可愛いね」 と言われて大喜びです。ピンクハート
 
 
エレベーターに乗りますよ。
「あ、あっちに誰かいます」
 
 
車まで歩いて、さあ帰りましょう。ハート
 
 
楽しかったねむらさき音符 「はい、勉強になりましたブルー音符メモ
 
 
物怖じしないウィッカ君ですが、いろんな物を見たりいろんな音を聞いたり初めての体験でちょっと疲れたかな。ゆっくり休んでね。ウインク
 
 
わんわん子犬のしつけ教室のホームページはこちらです→「犬のようちえん松戸教室さくら」