ウィッカ君のプライベートレッスン♪ | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくれた子犬達の成長記録です。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。2024年以降は、ジェイ君と猫のモモ、ウルルとの生活を綴っています。

今日は、ヨークシャーテリアのウィッカ君のプライベートレッスンの日です。

犬のようちえんでは、定期的にワンちゃんのお家を訪問して、パパさんやママさんと一緒にレッスンをします。

 

ママさんの指示で、『オスワリ』、『フセ』、『マテ』 をしました。合格

 

 

マテも上手にできましたね。合格

 

パパさんともやってみました。ピンク音符

 

 

お散歩にも行きました。ブルー音符

ママさんと練習します。あせる  アイコンタクトとれていますね。合格

 

 

次は、パパさんとですよ。

 

 

ちゃんとパパさんの顔を見ていますね。合格

 

 

ウィッカ君、その調子で頑張ってね。チョキピンクハート

 

 

 

 

わんわん子犬のしつけ教室のホームページはこちらです→「犬のようちえん松戸教室さくら」