気づいた時が始めどき! | 隠れ家サロンのブログ

隠れ家サロンのブログ

茨城県つくば市にある女性のための隠れ家サロンです。


オールハンドでソフトなタッチのリンパドレバージュで心身ともに癒されませんか?



今日はお天気が良かったけど
急に風が強くなってきて
吹き飛ばされそうでした😅💦

くうちゃん16歳 女の子♀

最近 おしよんしよんポーズを長くすると足がプルプル💦

ワンコも私も老化は足から🦵💦

毎日のお散歩道
登り坂を歩くように心がけてます!

くうちゃんと私の足を鍛えるために😊

毎日のちょっとした事が元気の秘訣だと思っています❣️

筋肉は何歳からでも鍛える事ができます

私は昨年11月に くうちゃんが入れないようにサロン入口に柵をしてるんだけど
右足は跨げたけど左足が引っかかって
ベターってカエルみたいな🐸姿💦
左膝 強打 しばらく痛くて立ち上がれず💦 シラーとママ何してるの?と見つめる👀くうちゃん😭

その日めちゃくちゃショックな私…

足が上がっているようで上がってない💦 やばい! このままだと年取った時に歩けなくなる😱

それから毎日ちょっとずつ
#トゥワーク ミクリさんのお尻ダンス
#竹脇マリナさんの
YouTube動画を見て
ゆる〜く宅トレ始めました(^^)

3ヶ月で筋肉量が1%上がりました!

55歳!
こういう ちょっとした積み重ねが
健康に繋がると実感してます❣️

#気づいた時が始めどき!
#何歳からでも変われる
#実感してます

継続できるように頑張ります✨


#つくば
#インナーケア
#メンタルケア
#心と身体
#リンパ
#神経反射区療法 
#パーソナルカラー
#カラーセラピー
#jmaセルフメイク認定講師 
#美と健康 
#100歳まで輝く人生
#社会貢献
#老人ホーム
#訪問ケア 
#サロンシェヌー
#つくばエステ
#マタニティー
#セラピスト
#美容
#隠れ家サロン
#癒し
#健康
#つくば介護
#土浦介護
#つくば脱毛