−11歳 −16キロ! | 隠れ家サロンのブログ

隠れ家サロンのブログ

茨城県つくば市にある女性のための隠れ家サロンです。


オールハンドでソフトなタッチのリンパドレバージュで心身ともに癒されませんか?



こんにちは(^^)

今日は つくばは雨☂️で寒いです💦

皆さんは毎日 体重計ってのってますか?
私は昔1年で20キロ太った時は
体重を見るのが怖くて年に1回のるか?って感じでした😅💦

インナーケア メンタルケア セルフケアをして少しずつ体に変化したら
痩せたじめました(^^)
今はマックスの時から−16キロくらいかなぁ〜

今は毎朝晩 体重計にのって自分自身と向き合ってます😊
何でもいいから毎日 継続するのって難しいけどルーティン作ったら私は3日坊主から脱出出来たよ!

自分の身体は自分で管理できるといいけど たまには人の手も必要!
そんな時なは私を頼ってください✨
何らかのお役に立てると思います😊👍

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました🙇‍♀️

寒いから体調に気をつけてくださいね〜

#つくば
#インナーケア
#メンタルケア
#心と身体
#リンパ
#神経反射区療法 
#パーソナルカラー
#カラーセラピー
#jmaセルフメイク認定講師 
#顔診断
#美と健康 
#100歳まで輝く人生
#社会貢献
#老人ホーム
#訪問ケア 
#サロンシェヌー
#つくばエステサロン
#つくばエステ
#マタニティー
#セラピスト
#美容
#隠れ家サロン
#癒し
#健康
#骨格診断
#手代木
#松代
#つくば介護
#土浦介護
#つくば脱毛