得手不得手 | 韓国釜山 アイシングクッキー教室          Atelier chez.malo  (アトリエ シェマロ)

韓国釜山 アイシングクッキー教室          Atelier chez.malo  (アトリエ シェマロ)

Sugar Sugar 韓国認定校
Sugar Sugar 認定講師
Atelier chez malo(アトリエ シェマロ)のchikaです
韓国釜山の自宅にてお教室をしております。

 

 

韓国釜山アイシングクッキー教室

 

Sugar Sugar 韓国の認定校ジングルベル

Atelier chez malo(アトリエ シェマロ)

Sugar Sugar 認定講師のchikaです

 

釜山市の自宅にてお教室をしておりますうさぎ

ディプロマコース

 

ロールフォンダン1Dayコース

 

image

 

趣味で楽しみたい方向けの

新しいコース

プレジャーコース詳細

 

 

 

誰にでも得手不得手がある

と盛り上がった日のレッスンの話。

 

某大学で日本語を教えてあるお母様と可愛い姉妹❤️

 

 
職業=趣味
と言っても過言ではない
自身で言語オタクと仰られ
文章を作るにが得意な方。
 
でもアイシングクッキーは
全くの新世界だったそうで
 
私はそのギャップに萌え〜ラブラブとなりましたチューラブ

 

 

中学生の娘さんの作品

物作りが大好きだと仰る通り

とても繊細な作品ですね♫

 

 

こちらお母様の作品

 

 

中学生のお姉さん

 

 

小学2年生の妹さんの作品

 

 
みなさん違って面白いですよね〜おねがい
 
誰にでも得手不得手がありますね〜
と仰っていましたが
 
楽しまれている様子に
私は癒されましたよチュー
 
 
何よりも楽しむことが一番ですからね!!
 
ありがとうございましたおねがい
 
 

 

Instagram

こちらもご覧ください⭐️