コロナの副産物 | 韓国釜山 アイシングクッキー教室          Atelier chez.malo  (アトリエ シェマロ)

韓国釜山 アイシングクッキー教室          Atelier chez.malo  (アトリエ シェマロ)

Sugar Sugar 韓国認定校
Sugar Sugar 認定講師
Atelier chez malo(アトリエ シェマロ)のchikaです
韓国釜山の自宅にてお教室をしております。

 

 

韓国釜山アイシングクッキー教室

 

Sugar Sugar 韓国の認定校ジングルベル

Atelier chez malo(アトリエ シェマロ)

Sugar Sugar 認定講師のchikaです

 

釜山市の自宅にてお教室をしておりますうさぎ

ディプロマコース

 

ロールフォンダン1Dayコース

 

image

 

趣味で楽しみたい方向けの

新しいコース

プレジャーコース詳細

 

 
コロナウィルスによって変わってしまった日常。
 
暗い話題ばかり目につきますが
コロナによる副産物【zoom】によって
新たな価値観が生まれ
従来のシステムを大きく見直すきっかけになりましたよね。
 
今までどれだけ無駄があったのか
見直す良いきっかけにもなったことと思います。
 
また、講師達はzoomにて
オンラインレッスンを行うようになり
かなり世界が広がったと思います。
 
私もその1人。
 
釜山を基盤に韓国全土
オンラインレッスンを開催しており
コロナ以前では出会うことが出来なかった方々と
出会える貴重な機会となっていますニコニコ
 
8月中旬もオンラインレッスンを開催しましたので
ご紹介しますねカップケーキ
 
 
8月15日
京畿道、水原在住のご家族と
夏休みの思い出にオンラインレッスンニコニコ
 
可愛い兄弟との賑やかな時間になりましたラブラブ
 
この後キャンプに行かれたそうで
アイシングクッキーを持っていかれるとのことでしたチュー
 

 

8月17日

ソウル在住のご家族とオンラインレッスンニコニコ

 

 
愛嬌たっぷりの可愛い娘さんと
隣でサポートしてあげる優しいお母様おねがい
 
将来パティシエになることが夢だそうで
終始楽しそうな様子でしたラブラブ
 
私との出会いが娘さんにとって
パティシエの第一歩になったでしょうかドーナツ
 
将来が楽しみですね♫
 
 
さて
新たな一週間が始まりましたね〜
 
韓国は第二の梅雨が始まったそうで
雨が続いています雨
 
雨の中でも楽しい1日をお過ごしくださいね❤️
 
 
 

Instagram

こちらもご覧ください⭐️