今日の我が家のランチ♪そして今日のオヤジはバリバリなアメカジファッション♪♪ | 64ツードアワゴンのブログ

64ツードアワゴンのブログ

いつの間にか4人の父親となった、ハワイと古いアメ車好きなオヤジの日々の戯言!

みなさん、どもども、こんばんはパー星空

今日の名古屋は晴れ晴れ、でも北風が冷たくて相変わらず寒い1日デシタぁ~しょぼん




image

今日の我が家のランチはこんな感じ目


昼間からボリューム満点チョキ

















image

メインの丼ぶりは…はてなマーク

「叉焼」

「大根の皮のきんぴら」

「温泉玉子」


たれ…も大盛にしてもらいゴキゲンなパパでしたぁニコニコチョキ













image

変わって今日のオヤジファッションワンピース


上下「デニム」にフード付き「スェット」チョキ


今日は久々に上着はこれを着てみましたぁ~目















image
大学生の頃(27年前くらいはてなマーク)に

渋谷の古着屋で購入がま口財布した


「Levi's」の「70505」それもブランケット付き叫び


紙タグは劣化してアリマセンんがしょぼん

状態はイイっすよチョキ













image

勿論、胸ポケットに付いている目

赤いタグの「Levi's」の「e」がビックリマーク

大文字の「E」になってマスチョキ



なんだか久々に大学生の頃に戻った気分音譜音譜





誰も見てないデスけどねニコニコあせる




















おしまい