今日も1日子供達の送迎でアメ車には乗れず仕舞い(涙)!今日の我が家の晩御飯(^^♪ | 64ツードアワゴンのブログ

64ツードアワゴンのブログ

いつの間にか4人の父親となった、ハワイと古いアメ車好きなオヤジの日々の戯言!

みなさん、どもども、こんばんはパー星空

今日の名古屋は晴れ晴れ、南からの暖かい空気が入った影響かはてなマーク

日中はポカポカ陽気で過ごし易い1日デシタぁ~チョキ



今日はお昼から合気道教室柔道主催で子供達のみのクリスマスパーティー雪の結晶クリスマスツリー


image

千種区にある星ヶ丘コミュニティセンターへ


野郎共3人を連れてGoDASH!

勿論、大人は入れないのでショック!

まるまる3時間近くどこかで時間時計潰し









ここから近くでそんな時間を潰せる所と言えばはてなマーク






image


私の一番落ち着くマッスルカー屋さんデスチョキ


そう長久手市にある「オレンジカウンティ」さんニコニコ音譜


私がお店に到着と同時にビックリマーク

知り合いで65シェベルワゴン乗りのグッド!

Oさんファミリーが丁度帰る所デシタぁ~グッド!グッド!












image

私の64ツードアワゴンと違ってしょぼん

ブレーキも最新式キラキラだし

ホィールもピカピカキラキラキラキラだし


私とは正に対照的な車ですワガーンあせる



社長や社長の奥さんと色々話しをしてるうち音譜


子供達のお迎えの時間が…時計









image

クリスマス会が相当楽しかった音譜アップようで

積もる話しを色々してくれましたぁ~ニコニコ



写真はビンゴの景品を笑顔で見せてくれるお兄ちゃんニコニコ









この後、お姉ちゃんをバレエ教室にお迎えに行きDASH!






image

結局、ハワイアンハウス虹に帰宅したのは

星空の7時時計過ぎ



でも帰るとDASH!

ワイフが「寒かったでしょはてなマーク

と言って


暖かい晩御飯を作って待っていてくれましたぁ~チョキ










image

ピリ辛な「スープ餃子」



















image





私の大好きなラブラブ


「カキフライ」





旨かったぁ~.チョキ










結局、1日中子供達の送迎でシェベル・ワゴンに乗る時間は今週もアリマセンでしたぁ~しょぼん
















おしまい