残業で遅く帰っても、やっぱりハワイアンハウス(我が家)が一番落ち着く(^^♪ | 64ツードアワゴンのブログ

64ツードアワゴンのブログ

いつの間にか4人の父親となった、ハワイと古いアメ車好きなオヤジの日々の戯言!

みなさん、どもども、こんばんはパー星空

今日の名古屋は午前中、一瞬雪がちらつきました雪の結晶が、その後は晴れ晴れマシタ

但し相変わらず寒~い1日だったのは変わりませんしょぼん




image

今日も何だか忙しかったぁ~ガーンあせる

おまけにビックリマーク

お姉ちゃんのバレエ教室くつへのお迎え

でハワイアンハウス虹に帰宅したのは

10時近く時計



ママが気を利かせてチョキ

薪ストーブに火を着けてメラメラおいてくれたので

家の中は暑いくらいアップ


因みに外気温は3度デスが…ガーン








image


薪ストーブの温度計は200度ありますョ叫び


遠赤外線効果で1・2階どこでもポカポカ音譜


















image

そんな暖かい薪ストーブメラメラの横で

焼酎の麦茶割りお酒を呑みながら

この本を読んでマッタリと…音譜

















image


実はこの本本

ハワイアンハウス(我が家)虹を建築する際の

参考にした本なんですョチョキ





手摺りの形状や











image


外壁の質感やデザイン


こーして古いアメ車があるとマジで「絵」になるわぁ~チョキ

















image



ハワイアンハウス虹でもチャンと薪ストーブメラメラがあるし


















image

一番参考にしたのは目

この壁の仕様ビックリマーク


この「リブ仕様の壁」ははてなマーク
















image

我が家でも採用しましたョチョキ


玄関扉の上に見えますか目はてなマーク

















image

もっと分かり易いのはこの吹き抜け部分かも!?


マジでこのハワイアンハウスに引っ越してからはDASH!

外で呑むビール事は殆ど無くナリマシタわぁ~チョキ















それだけ今のハワイアンハウスに満足してる…って事かなはてなマークはてなマーク

明日も仕事デスがこの家のお陰はてなマークで何だか苦になりませんワニコニコパンチ!












おしまい