mystery shopper. | Chevy Day's

 

20:00までの時短営業でラストオーダーは19:00。

それでもまだアルコホルがフツーに呑めた頃のハナシ。

そんな2月上旬。

野毛のランドマークを中心にハシゴ酒。

17時30頃の野毛入りで、何軒の店を巡る事ができるか。

 

『バーカモメ』

まずはコチラから。

 

レコード盤から流れる昭和の曲を聴きながら、ゆるりとした時間を過ごす。

 

80年代の懐かしい曲が流れだすと、なかなか腰が上げられなくなる。

 

その前に移動!

 

「ホッピー仙人」

 

コロナ禍でサーバーは無いとのコトで、瓶黒を一杯。

仙人の愉快な話を聴いていると、帰り際が難しくなる。

その前に移動!

テンポよくイキマショウ。

 

3軒目に辿り着いたのが18:30過ぎ。

 

『FENICOTTERO』

 

せわしなく巡ってラストオーダーの時間を迎える。

 

でね、この時期に爆発的な感染拡大が起こったのかと言えば起こっていない。

 

何ら今と変わんねぇんじゃね?

 

人流を止めるため?

だったらロックダウンでしょ?

アルコホルは悪なのか?

それはさておき、某K奈川県の某とんちんかん知事が、今度はマスク飲食実施店の覆面調査をするって言いだしましたね。

県民モニター200名募集。

1店舗調査報告に付き2,500円支給。

1人3回程度の割り当てで、3回やったとして7,500円。

食事代・交通費は自腹だから、実入りはその半分程度か?

小遣い稼ぎに応募してみる?

なんかバカバカしいわな。

 

そんなワケで、カクヤスにホッピーの発注でもするか。

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m