É mer. | Chevy Day's

何の用事があったのか忘れちゃいましたけど、その用事の帰りに福富町に寄ったみたいです。

『É mer』

 

「ホッピー(黒)」

っていうのも、目当てがあったようですね。

 

ほら、上から4番目。

 

そう、コレは確か去年食べ逃したモノ。

 

「カキのVwrrine(ヴェリーヌ)」

 

1年越しにありつけたコチラ。

むふふっ、

満足でございます。

ごちそうさまでした。

 

お勘定を済ませて外に出ると、この辺りで幅をきかせているヤツに出会った。

 

ふらふらと周辺を歩き、、、

 

お気に入りの場所に落ち着いたようです。

気持ちよさそうですな。

でもお前に牡蠣はやらんぞ。

ふふふっ。

 

イーメール立ち飲み居酒屋・バー / 日ノ出町駅桜木町駅関内駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m