KISAKU. | Chevy Day's

引き続き野毛。

ココは以前、殺人的なアルコホル濃度のホッピーやハイボールを提供していた居酒屋。

いつしか違う店になっておりました。

『樹作(KUSHIYAKI KISAKU)』

 

店が変わって、通常濃度の「ホッピー(白)」になりました。

 

お通しは「塩昆布キャベツ」

 

ドリンクメニュウと、

 

フードメニュウ。

 

これね、ただのポテサラじゃないのよ。

「里芋のポテサラ」

ねっとりしててさ、美味いんだわ!

勉強になります。

 

じゃ、串モノいきましょう。

 

コレも気になったけど次回まわし。

なんか静岡っぽいメニュウっすな。

 

「かわ」と、

 

「ねぎま」

うん、どちらも美味い。

一軒目で唐揚げ食べちゃったから、他のはまた今度ね。

 

ごちそうさまでした。

 

樹作バー・お酒(その他) / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m