RAOU. | Chevy Day's

野毛入りしたのは18:30頃のようです。

今だったら、ドリンクラストオーダーまで30分しかない!っつー時間だけど、この頃はまだ慌てなくても大丈夫な頃。

『立呑み ら旺』

 

何年か前はおばちゃんが一人でやってたけど、その後おっちゃん一人になり、んでまた気付いたら大きくイメージの違う店になってたんだよね。

店名は同じなんだけど。

ま、その経緯については、店のネェサンに聞きましたわ。

 

メニュウはこんな感じ。

 

フードメニュウは決して多くなく、唐揚げがウリ。

 

でもまずは「ポテトサラダ 半熟卵乗せ」な。

 

でもってナカお替り。

 

さらにナカお替りしつつの唐揚げ待ち。

 

まずはオリジナル「はまのチキン」にしてみた。

揚げたてだし、油も新しいのに換えたばっかだから美味い!

 

「サンピースハイボール」チェンジして、唐揚げをもう一品。

サンピースってのは、キンミヤと同じ三重県の宮崎本店が作っているウィスキーなんだって。

初めて知った。

 

「はまチキ チリマヨパクチー乗せ」

むむっ!コレうんまっ!

気に入った。

 

また顔を出すとしましょう。

ごちそうさまでした。

 

ら旺立ち飲み居酒屋・バー / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m